愛子の薬剤師転職ラボ

2017年08月09日

薬剤師の転職で寝屋川で検討している方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薬剤師の方が転職を寝屋川市で検討しているなら、お教えしたい求人があります。それは、駅から近い場所にある薬局で、通勤にも便利です。また、マイカー通勤をしたい方でも可能なので安心して通勤が選べます。それから午前中だけの仕事なのでお子さんが小さい方、それから学校や幼稚園に行っている間だけ働きたい方でも安心して働くことが出来ます。

開局の時間も月曜日から金曜日まで9時から12時です。それから業務の内容は、泌尿器科や耳鼻咽喉科の調剤や服薬指導がメインの仕事です。設備には、自動分包機や自動監査システムなどもあり、設備にこだわりがある薬剤師の方でも満足していただくことが出来ます。

また、こちらの薬局は年間の休日も91日程度あります。特に午前中だけの仕事なので昼からは自由に時間を使うことが出来ます。それから基本、日曜日や祝日はお休みになっています。こちらの薬局の時給は2000円なので昼間に働く場合、他の仕事に比べて比較的高給です。

また、福利厚生で、白衣などは貸与してくれます。また、メーカーによる勉強会などもあるので、ブランクがあいている方で不安な方、それから結婚をして働く体制を変えたい方でも安心して働くことが出来ます。